グルない ゴチバトル

ぐるナイといえばゴチにというほどゴチバトルは有名だと思います。
そういえばゴチと時に流れる曲ってたくさんありますよね?
なんかよくわからないけど気になったりすることがあるのでちょっと知りたいなと思ったりします。

そういえばだいぶ昔のことになりますがぐるナイに出てくる質屋さんが逮捕されたそうです。
びっくりデスね。
なんか盗品をあつかっていたそうです。

ぐるナイをやってて一度行ってみたいお店とかってありませんか?
たくさんありますけどやっぱり高いですよね。
1品3000円する料理とかって食べたことないような気がします。
そうそう食べられるものでもないけれど、1度はお金を出していってみたいなと思います。
でも絶対ゴチバトルだけはやりたくないです ^^
総額20万とか死です。